inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の室田瑞希3曲

瑞希さんお誕生日おめでとうございます。

というわけで今回は室田さんのパートが気になる3曲を。

 


アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))

ど定番で申し訳ないですがやはりこれは外せないであろう曲を。

「どんな時代にも流されずに」パート、初期の頃はうまくいくよう

祈ってたりしたんですけどもうそんな心配がないくらい安定してきましたね。

 


アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)

いきなり飛びますが。曲として好きなのはもちろん室田船木2TOPなの俺得。

じわじわ売れているといいなぁと思っているんですけどどうなんだろ。

武道館でどのタイミングでこれを入れてくるのか楽しみですね。

 


アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit)

アッチャアッチャのテニス姿もいいんですけど歌パート的にはこっち。

この曲武道館で聞いたときどんな感情なんだろうなぁ。予想できない。

…はっ!?もしかしてこの曲武道館でやらない可能性が(さすがにないか)。