inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

さよならたりないふたりから1日経って。

まぁ基本的に感想は昨日書いた通りなので追加することもないんですけど。

inf. 2019/11/03さよならたりないふたり~みなとみらいであいましょう~

今日も午前中はずっとたりないふたりツイッター検索してて。

こういうの、普段あんまりやらなかったんですよ。

単純に手間だなと思ってたので。

最近はわりとやってるなぁっていうことに気づいたんです。

大きい原因としては、それだけ良かったと思う現場だったことが多くて。

同じようによかったと思ってる意見を読んでそうだよねぇ、なんて思って。

一緒に誰かと行ったりすれば語り合うこともできるんですけど、

一人で行って独り言を呟いてるだけだと寂しくなってって。

その気持ちを埋めるためにツイッター検索に行っちゃうんだろうなぁ。

 

そういう時に自分と反対の意見が書かれてたりすると影響されちゃうから

今まであんまりやってなかったのもあります。

ただ、やってみると数が少なければそんなに気にならないのがわかりました。

これから癖になってくのかなぁ…時間を食うからあんまり癖にしたくはないです。

 

今日はこれからアンジュルムのパシフィコに行ってきます。

というか会場付近でこれを打っています。

勝田さん卒業からあんまり間をあけてないのでどれくらい変化するのか、

感想を漁るほどに満足する内容になっているのか。

まぁアンジュルムのコンサートで満足しないとかないですけどね。

朝美容院に行って気合たっぷりなので楽しんできたいと思います!

 

…中西さんの卒業ライブ、中継でもいいから見れないかなぁ…