inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

宮崎由加、和田彩花の卒業を控えて

明日明後日は多分ブログ更新できないんじゃないかなと思うので。

 

明日が宮崎さんの卒業なのですが、ライブビューイングに遅刻します。

さすがに2日連続で早く退社する勇気はなかった…。

たぶん映画館に到着できるのは18:30くらいになりそうです。

もういっそなかったことにして翌日の和田さん卒業に向けて

早めに寝るという選択肢もあったんですけど、やっぱり見たくて。

新メンバーお披露目のタイミングに間に合うか微妙ですよねー。

卒業セレモニーどんな感じになるのか興味あるなぁ。

 

明後日は和田さんの卒業で、こちらは武道館に行きます。

どういう気持になるのか本当に予想がつかない。

和田さん卒業後のアンジュルムは実はワクワクのほうが大きくて

和田さんがグループから離れることについては寂しさだけではないんですが

こればかりは当日のその時間を迎えてみないとわからないなぁ。

あまりにもアンジュルムと和田さんがイコールで結びつきすぎてて

うまくその後がイメージできてないのはあります。

和田さん卒業までは生きると決めてたんですけど、

終わったら何をご褒美に生きていけばいいのか!w

まぁそれは言いすぎですけどなんか翌朝とか体調崩しそう。

この土日も結構行動意欲減退してたからなぁ。

 

とかグダグダ言ってますけど会場に行ったら精一杯楽しむのみなんで!

楽しみにしてますよ。