inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ほぼ寝てた1日

寝すぎてむしろ今あくびが出ました。

今日は午前中は外にも出ずに本当にご飯以外の時間は寝てて

午後はさすがに所用を済ませてきて3時過ぎに帰ってまた寝て。

おかげで目が冴えっぱなし…かとおもいきやそうでもない。

ちゃんと回復できてないのかなぁ。眠りの質落ちたのかなぁ。

 

まぁそんなことはさておいてですよ!

明日はなんと言ってもさよならたりないふたりライブビューイング!

生のチケットは流石に外れたけど、ライブビューイングの

先行抽選に当たっててよかったぁ。

佐久間さんのイベント外れたからこれは流石に見たかった。

楽しみにしたいと思います。

 

タビフクヤマ蒼井優じゃないのかぁ。

まぁ映画の宣伝番組だからしょうがないのかなぁ…。

なのですぐに録画したやつの再生を止めてしまった…。

なんかねぇ、石田ゆり子がちょっと苦手なんだよなぁ。

 

あ、そうそう、明日嵐がYouTube配信やるんでしょ?

最初MVは5曲だったとき「やる気あんのかよ」って思ったけど、

ライブ映像とかも上げてるし思ったよりちゃんとやるのかも。

見る予定だけどすっごい変な時間にやるから見逃しそう。

YouTube配信ってことはアーカイブ残る可能性あるけどね。