inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

笠原桃奈さん卒業前夜

驚くぐらい実感がなくて、イコール感慨もない。

さすがに明日卒業しないんじゃないかとかまでは思わないですが。

気持ちとしては久々のアンジュルム単独ライブに行くという感じ。

YouTubeとかで卒業に向けていろいろやってますけど、

それでも明日っていう感じがあんまりしてないんです。

 

明日卒業という実感をなんとしても感じたいというわけでもない。

なのでこの感じのまま明日武道館へ行ってこようと思います。

多分明日見て一気に実感とライブ自体の感想が混ぜ混ぜになって

それなりの時間に帰ってくるので多分更新できない。

そこまで必死に毎日更新しなくてもね、ここはいいかなって思って。

 

ただ、多分金曜の佐久間さんのイベントからずっとどこか

心がふわふわしてる感じなんだよなぁ。地に足ついてない感。