inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

勝田さんの卒業翌日になってみて。

久々に2日続けて更新をお休みしていました。

火・水とも帰宅時間が遅く、基本的にはストックみたいなものは

書いていないのでそれを上げることもできませんでした。

そういうことも考えていかないといけないのかなぁ。

書こうと思えば書けなくはないんだろうけど時間が経つと

「これ、別に投稿しなくてもいいんじゃないか?」みたいな

気持ちになっちゃうのであんまりやりたくないのと。

忘れっぽい性格なのでストックのことを忘れてしまう気もして。

多分、文章をきちんとやると推敲とかをするんだろうけど、

自分の場合はそれで読みやすくはなるかもしれない。

だけど面白くはならないんじゃないかなっていうか、

つまらなさを改めて感じて気持ちが落ちちゃうというか。

そんな感じで一応バカなりに考えてこのスタイルにしてるので

どうかご理解いただければと思います。

 

で!肝心のタイトルのことを書いてないじゃないか。

コンサートを見終わっても、コンサートがとてもシンプルなだけに

実感が誰もわかないまま終わった感じがしていて。

「誰も」にはメンバーやスタッフも勝手に含めてますけど。

それは一晩明けていろいろ思いを巡らせてみるんですけど

うまく言葉になってこないんですよねー。

コンサートの感想として更新を書いてないのもそれが理由です。

細かい感想を寄せ集めれば更新になるのかもしれないけど

事実そういう更新をすることもままありますけど

今回はそれをあんまりしたくないって今は思ってます。

ただ明日にはネタがなくてそういう更新になるかもしれないです。

 

なにはともあれ11月のパシフィコも行く予定ですし、

リリイベもいくつか行く予定でいるのでだんだん実感していくのかな。

その頃には橋迫さんも竹内さんのスネを蹴るようになってるのかな。

これからのアンジュルムも勝田さんも楽しみです。