inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

思っちゃったんだからしょうがない

ま、要するにノーテーマで思いついたことをだだっと書いていこうと。

 

今週のお題「運動不足」

最後に運動したのはいつ?って聞かれても。

隣駅から一駅ウォーキングするのは運動に含めていいならちょこちょこ。

それを除くとだいぶ昔になっちゃうなぁ。

もうスキー・スノボもだいぶ行ってないしなぁ。

行きたい気持ちはあるんですけどなかなかね。

 

うたコンちゃんと見ましたよ。

まさかの録画予約をしてないことが30分前ほどにわかって

あわてて予約したりしてましたけど。

眼鏡の男の子を演奏してくれるのはなかなかおもしろかった。

いいもん見たわ、という感じ。受信料払ってる甲斐がある。

ここでのカバーとかコラボって、FNS歌謡祭とは違うんですよね。

違いをうまく説明できないのがもどかしいんですけど。

 

深夜の馬鹿力

旅行話はやっぱり面白いんだけど、今週はなんというか、

ゲラゲラ笑う、みたいなポイントがいつもより少なかった感じ。

面白くないわけじゃなくて、方向性がゲラゲラ度低めというか。

台風の影響とかもどこかで考慮してる感じなのかな。

かるたのコーナーが飛んだっていうのもちょっと関係してるかも。

 

連休明けで午後出勤しました。どうも睡眠の質が良くない。

それで朝があまりに仕事できる状態じゃないので回復に専念。

そういう日もある。明日からまた頑張るぞ。