inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

あんまり変わらないな

ちょっと外出するのに負い目が減る、くらいで。
急に2月までみたいに戻ることは無理だと思うし。
かわらずマスクもするんでしょ?
かわらず三密を避けるんでしょ?
別にすっごく嫌、ってわけじゃないけど人によって
グラデーションが分かれるよなぁという気はしている。

 

月曜は CDTVライブライブ を見て、
火曜は 深夜の馬鹿力 の録音を聴いて、
水曜は あちこちオードリー の録画を見て、
木曜は 佐久間宣行ANN0 の録音を聴いて、
金曜は Mステ を見て、
土曜は特にないんだけど
日曜はSaturday Night Vibesの録音を聴く。

 

もう完全にテレビとラジオに依存してる状態。
なんつーか、もともとそういう人間だったのかもしれない。
ライブとかがどうなるのかはわからないけど、
すぐには戻らないだろうと思っているのでできる範囲で
お金を落とすようにしたいなと思う。できる範囲だけど。

 

海街diary数分だけ見始めたんだけど長澤まさみのあれに
どきどきした。