inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

FNS歌謡祭第1夜出演者発表

昨日に引き続き出演者発表ネタです。

紅白に気を取られていてこちらは完全にスルーしてました。

っていうか昨日の内容の薄さだったら同時に更新すればよかったです。

まぁこうして小分けにすることでエントリの数が水増しできたということで。

 

とりあえず最初に思ったことは「中元みずきって誰?」。

調べたらアナ雪2のエンディングをうたってるとか。

そもそもアナ雪2があることすら知らなかったので

完全に時代に置いて行かれてます。困ったものです。

大まかにはFNS歌謡祭らしい顔ぶれという印象ですけど

椎名林檎が出てくるのは結構うれしいですね、楽しみです。

FNS歌謡祭は歌詞を縦書きにするのか気になるところです。

FNS歌謡祭も縦書きなら椎名林檎サイドの要望なんだなと。

 

ハロプロ好きとしてはメインは第2夜の出演者なので。

しかもこの日Juice=Juiceの代々木で生で見られないという。

ジャニーズ好きとしては嵐、関ジャニ∞、NEWS、JUMP。

もっと若手をねじ込んでくるかと思ったけどそっちは第2夜かな。

水曜はギターのレッスンと被るからスタートから見れないのが困りもの。

本当はテレビに張り付いてTwitter実況したいんだよ!

それもかなわぬ夢なのでせめて録画で楽しみます。

 

しかし年末年始番組の情報がぽつぽつと出てきてるな。

今回は数を広げすぎない代わりにちゃんと録画消さずに見たい。