inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

テレビ特区

まぁ山里さんが司会やってなかったら見てなかったけど、

今回が2回目だよね?面白かったなぁ。

個人的にはFNS歌謡っぽい祭がツボ。

まさか金爆のウルトラファントムがテレビで聴けるとは!

エロに寄った企画が2つはいらなかったかなぁという気はしたけど。

 

多分番組的にゴールデンに上がったりはしないと思うので

見つけたら予約しておきましょう。

ざっくり説明すると、若手社員の企画をほぼそのままやるというもの。

一応面白い保証はないからVTR明けに

山里さんやいとうせいこうさんらがコメントする形。

 

フジテレビ、まだ面白い番組あるから頑張って欲しい。