inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

台風が過ぎました

皆様ご無事でしょうか?

昨日はずっと家にいて、暇でしょうがなかったんですけど

ブログを書く気持ちにはどうしてもなれなくて。

noteは書いたんですけどここに書くレベルに達してないんで。

緊急速報も、地震に比べると心理的に怖くないのは助かりました。

地震のあの音がちょくちょく来るようだとなかなかメンタルが厳しい。

そういえば地震もきたけど緊急地震速報は来なかったな。

自分の地域は震度3だったからぎりぎりこなかったのかな。

 

今日はさすがに外に出ようと思って出てきたんですけど、

運転見合わせの線路が多くてなかなか移動も難しくて。

とりあえず隣駅まで来たのでネカフェに入ってまったりしてるんですけど。

あんまりいろんなことを考えると逆に動けなくなるんで、

「あさってから仕事にいけるようにメンタルを労わる」

「笑顔の瞬間を作る」

みたいなところから始めていこうかなと思ってる。

だめならだめでまた考えていけばいいし。

 

まだまだ大変な状況の方もいらっしゃると思いますが、

心に余裕がなくなると視野も狭くなりがちだし

それを直すのもとても難しいんですよねぇ。

とりあえずちゃんと食べてある程度寝てれば生きてけるはずなので

絶対くる復活のときまでふんばっていきましょう。