inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ミュージックステーション

Snow Manに関して、避けているというか、情報を入れることを

放棄してるところがあるのでそろそろ把握しないとかなぁと思っています。

SixTONESはわかってるのかって言われるとあれだけど、

せめて顔と名前の一致ぐらいはしたいなと思っている。

今のところ誰一人一致してない。目黒ってどれ?ラウールってどれ?

 

Perfumeのあの衣装は新曲衣装ということなんですね。

あれがいいという感性がよくわかっていないのですが、

そういう感覚を持つ人やチームもあるんだな、と勉強に。

 

上白石萌音池田エライザが出てましたけど、カバーという意味では

上白石萌音のほうがなんでやってるのか謎が深かったです。

池田エライザはあくまで女優が歌っている、という認識です。

上白石萌音は女優なんでしょうけど本業がよくわからない。

菅田将暉とか星野源福山雅治みたいに両方やってる、という感じでもなく

すごい不思議な感じがする。タレントって言われたほうが納得できる。

 

いきものがかり、3人でラストのMステということで。

SAKURAを披露してましたけど、まぁそれもわかります。

ただ、これはあんまり言ってないことで、いきものがかり

「ひなげし」っていう曲が好みなんですよねぇ。

アルバム曲なのかな?あまり知られてないかもしれません。

サブスクでも聞けるはずですのでぜひ聴いてみてください。