inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CARRY LOOSE、デビューアルバム発売決定

natalie.mu

うまく言葉が出て来ないなぁ…

もちろんゆめかのことはやっぱりちょくちょく気になってたし

こうやってまた出てきてくれたことは嬉しいのは間違いない。

でもWACKかぁ…いや、WACKが悪いわけでもないんです。

ただ単に「自分がWACKに苦手意識を持ってるから応援できるか不安」。

ほんとうにそれだけなんです。

一応今月Spotifyに入ったので最近とか昔とか合わせて

WACKの曲をいろいろ聴いてみて曲から好きになりたいと思います。

WACKの入りやすいグループとかあるのか???

とりあえずは多分一番目立ってるBiSHからいこうかとおもってます。

おいらが好きそうな曲とかあればバシバシ紹介してください。

よろしくお願いいたします。