inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

アラフェスとハロプロカウコンとヨドバシ福袋と鼻水と

アラフェス'13をテレビで流しながら書き始めたわけですが。

いや、今日届いたハロコン夏のブルーレイを見ればいいんですけど

ちょうどハロプロカウコンのチケットも届きまして。

せっかくだからハロプロ全体のコンサートに飢えた感じにしたくて。

なんかいいのないかなぁーと映像円盤の棚を見てちょうど良さそうだったので。

ところで、嵐の客煽りってもうテンプレートなの?

相葉さんが「盛り上がってんのー?」

二宮さんが「いらっしゃいませー!」

櫻井さんが「YoYo調子はどうだい?」

大野さんが「はーい!」

松本さんが「幸せにしてやるよ」

みたいな。最近の嵐コン見てないからわからないんだけど。

教えてくれた方には飴玉をプレゼントします。

 

ちょっと気分が下がり気味なのか、自分が今楽しんでるものって何だろ?

とか考え始めてて乗れない感じになってて。

惰性抜きで楽しんでるものってなんだろうなぁと考えてて、

こうプラスのことが考えられないのは不調の予兆だったりして。

必死に「明日はテレビ誌の発売日だから!」って言い聞かせてて。

今まで全く見てないのに僕らは奇跡でできているの最終回だけ予約したりして。

80%の確率で見ないで消すことになると思いますけどね。

もうやってることに整合性が全く取れてないんですよ。

自分をコントロールできてないんだろうなぁと思うわけで。

 

あ、ハロプロカウコンのチケット買った話を書きましたが

実は紅白の観覧もダメ元で申し込んでてやっぱり落選でした。

倍率エグいからね。108万通来たらしいですよ。そら無理だわ。

ヨドバシの福袋どころではない倍率ですよ。

あ、ヨドバシの福袋も無事落選でしたけどね。

今年の自分へのクリスマスプレゼントはハロプロカウコンのチケットかな。

 

今日はとにかく鼻水が止まらなかったんですが皆さんはいかがですか?

ずっと続くようだったら医者行って薬もらわないといけないなぁ。

なんか昨夜もなかなか寝付けなかったりして身体からサインかね?

これも続くようなら考えますけど。今日は寝付きがいいといいな。

早めに布団に入って温かくして寝ようと思いまーす。