inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

お盆休みはどこも混んでる(夏の決心風)

みんなお盆で帰省してるんじゃないのかよ!!!

いつも行ってる川崎のネットカフェですら満席って言われたぞ!

(禁煙シートの話です、喫煙は空いてるっぽかったけど)

しょうがないからこないだオープンした川崎ゼロゲートを見てきました。

びっくりしたんですけど、テナントからテナントへ館内移動がほぼできない。

自分の中の常識と違ったからかなり戸惑いましたね。

お目当てだったドトール珈琲店は結局中には入らなかったんですけど

外に展示してる感じからすると星乃珈琲店に近い感じなのかなと。

コーヒー450円って書いてあったしフードも多かったし。

だからDOUTORと表記が違うのか、別業態なのか、と納得。

 

っていうことで空いてるカフェへってことでルフロンタリーズへ。

ウィングのタリーズも割と空いてるんですけど、あそこ席がそんなにないから

居心地があんまり良くないというか早く出なきゃっていう気持ちになる。

あ、そうそう、お昼は吉野家で初めてねぎ塩豚丼を頼んでみたんですけど

並にしたのが良くなかったか、お肉少なっ。と思ってしまった。

味は美味しくないわけではないけどまた頼むかと言われるとあれかなぁ。

なんか今調べたら今日からすき焼き重とやらが限定販売されてたらしい。

そっち食べてレポすればよかったかなぁ。判断ミスったか。

まぁそういう日もあるよね。だから今日のブログもこんな感じなんですよ。

 

足首の方はですね、完治はしてないものの歩いたり階段を使うくらいであれば

ほぼ問題なくできるようになってきました。ジャンプとかはやってないけど

まだちょっと心配かな。幸いなことに2週間くらいはライブの予定もないので

その間に治ってくれればオッケーです。

 

明日はどこ行こうかな。どこ行ったって混んでるけど家にいたら冷房代が。

誰か遊んで、とは言わないけどお茶くらいしてくれる人いませんか?

お茶代くらいはおごれますよ。ちょっとしたプレゼントもつけれますよ。