inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ワクチン打ってまいりました

今のところは打った腕の箇所が僅かな痛みと、

逆の腕も筋肉が張ってる感じがありますね。

まぁ打った日よりは明日どうなってるかなんだよなぁ。

 

あちこちオードリーオンラインライブチケット買って

アーカイブで見ました、濃密なライブだったなぁ。

ワイヤレスイヤホンつけてお茶飲みながらカフェで見てたんですけど

普通に笑ってしまいました。気持ち悪がられたかな。

 

ロッキン用の持ち物をいくつかドラッグストアで調達したけど

フジロックでルールを守らない人が一部いたらしいと知って

ちょっとビビってます。ロッキンに来る人を信じたいけど

ロッキンのほうがチケット代が安いから、そう考えると

ルール無視民が入り込みやすくはあるのかなと。

どこまでロッキンとしてルール無視民に対処していくのか

すごく気になるなぁ。

 

今日は星乃珈琲店で深く座れる椅子にあたったので機嫌がいいです。

明日も機嫌よく過ごしたいと思います。