inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

話があちこち飛ぶ更新

昨日足首を捻挫しまして。

捻挫ってこういうのを指すのか!という気持ちです。

整骨院とかもやってないのでサポーターとテーピングで頑張ってます。

そういうのもあって昨日はブログをお休みしました。

 

大悟道は予想以上に生で見ながら実況するタイプの番組でした。

あとから見てもうーんとしかならなかったですね。

受信料をあんなことに使うなっていう意見はあっていいと思います。

おいらはあーいう使い方ができるって素晴らしいと思いますけど。

 

Mステもここ数週リアルタイムで見られなくなってます。

今年ってウルトラFESないの??お知らせないよね?

まぁ別に毎年やる必要もないけど…

ドラマも追っかけようっていう気力が起きない感じですねぇ…。

一応だから私は推しましたと凪のお暇は録画してるんですけど。

このへんで見とかないと最終回まで見ないパターンだからなぁ。

でも凪のお暇がストーリー的にあんまり好みの路線じゃないっぽくて…

 

ジャニーさんのお別れ会を東京ドームでやるみたいですけど

ギターのレッスンもあるし喪服的なものをわざわざ持ってくのも

あれなので参加は見送りたいと思います。

空気読まない人とか紛れ込まないかちょっと心配。

 

図書館で予約してた本が回ってきたので読み進めたいと思います。

あたりまえを疑え。 自己実現できる働き方のヒント

あたりまえを疑え。 自己実現できる働き方のヒント

 

これが終わったら買ってたけどずっと積んであったこれも読みたい。

いろいろあって大変。