inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日買った3冊

番外編として今日買った本を挙げてみようと思います。

あんまり本は得意分野じゃないんでそのへん差し引いて考えてもらいたいです。

Excelをある程度ちゃんと学びたいなと思ってこれにしました。

動画はまだ見てないけどどんな感じなんだろうなぁ。

医師に「運動しなさい」と言われたら最初に読む本

医師に「運動しなさい」と言われたら最初に読む本

 

 年末の健康診断に向けてそろそろ調整する時期に入って来たかなと。

こういう本を読んでモチベーションを上げたいと思います。

 あんまり公表してないですけど実はレンタルサーバー今年借りてて。

全然使ってないんですけどせっかくだから本買って学んでみようと思いました。

 

まぁ、正直どれか一つでも身になったらめっけもんかな、という感じで。

公表して自分にプレッシャーをかける意味でも書いてみました。

まだ読み始めたばかりなので評価はわからないですけど。