inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juiceの再生回数が伸びている件

なんとなくサクッと書きたくなったのでこちらで。

今回は400字くらいの数ツイートで書けそうな感じですが。

 

なんか女性にウケてる的な話を聞いて一応話半分に聞いてるんですけど。

(反応してる人の統計とか見たわけじゃないし性別を調べもしてないし)

それでいうと、Juice=Juiceって当初かなり女性ウケ狙ってましたよね。

参加資格がなかったので詳しく覚えてないんですけど、何回か

原宿で女性限定の無料イベントとかやってましたよね。

へぇーって思ってたんですけど、今考えると女性ウケ狙ってるグループの

センターが宮本さんっていうことがしみじみおかしいというか。

それで最近女性ファンが増えてきたハロプロにおいて、Juice=Juiceは

まだ女性がそこまで多くないみたいな話も聞いたりしてたので。

こうして曲で刺さる感じになったの面白い現象だなと思いました、という話。

 

ほら371字。そんなもんだろうと思ったよ。

25歳永遠説はもう完全に宮崎さん卒業ソングなので。

女性が好きそうな感じがわかればここで何曲かおすすめしたいんだけど。

かといってドラマ武道館を今おすすめするのもどうかという感じがあるし。

PCで見たときの右の関連動画的なやつではVivid Midnightが出てきたな。


Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit)

好みにハマるかはわかんないですけどBGM代わりに流してみては。