inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の℃-ute3曲(℃-uteの日記念)

シリーズ更新「今週の3曲」の特別版として、℃-ute曲を3つ貼ろうかと。

せっかくなので「公式動画縛り」をかけてみようと思ってます。

そうでもないと3つ選ぶの大変ですから。

 


℃-ute 『会いたいロンリークリスマス』 (MV)

℃-ute楽曲大賞に1位で投票した曲です。

時期のズレは℃-uteの日ということで飲み込んでいただいて。

結果は31位だったんでそこまで下でもないな、という気がしました。

曲としても好きだしMVも結構好きですね。

 


℃-ute 『ディスコ クイーン』 (LIVE)

℃-ute楽曲大賞に4位で投票した曲です。

これも曲も好きですけどライブ版になることで更に良いですね。

この曲が後輩にカバーされるとかあるんですかね?Juice=Juke BOXとか?

大きい音量で聞いて高まりたいですねぇ。

 


℃-ute 『涙の色』 (MV)

うまく説明できないんですけど℃-uteの声と曲が合ってる印象です。

そして、多分こういうときの声というのは、℃-uteでは一番好きな

矢島舞美さんの声のことを指していると思われます。

 

鈴木愛理さんのソロ活動が本格化してきてようやく解散が実感できてます。

一応解散ライブもLVで見てるんですけどやっぱり本当に実感はできてなくて。

℃-ute単独のライブDVDって一つも持ってないなぁ。(ベリキュー合コンはあり)

一つくらい買ってみようかなぁ。