inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

大型連休前半まとめ

27日(土)

こぶしファクトリー流山おおたかの森SC

1回目と2回目を見ました。思ったより寒くて着る服失敗したと思いました。

お昼はケンタッキーで食べました。マックは座席数そんなに少なくないのに

めっちゃ混んでて諦めました。改札出てすぐのフードコートも今度使ってみようかな。

わりと値段が張らないチェーンが入ってて悪くなさそう。長居は厳しいかもだけど。

帰って家族でココスで外食。ココスはココアがわりと美味しいから好き。

家に帰ってなんとか俺のスカート、どこ行った?の第1話を見る。

日テレの夜10時っていうこともあってか、ごくせんのゲイバージョンって感じ。

あ、GTO要素もあるか。生徒の感じとかも結構既視感があってむしろダサいというか。

日テレだからあえてそうしてるんだと思うんですけど。

 

28日(日)

美容院で髪を切ってもらった。値上がりしてたから店変えるか悩み中。

帰りに川崎ルフロンでリニューアルをチェックして…ってこれもう書いたわ。

ラジオパークのことを中心にするはずが - ☆Happy Because Happy☆

こっちに書いているのでリンクを貼っておしまい。

 

29日(月)

午前中は喉と鼻づまりが気になったので静養していました。

午後からカフェに出かけて…ってこれももう書いたわ。

プラブ風 - ☆Happy Because Happy☆

書いてなかった平成紅白歌合戦第2部は、もうちょっとまじめにやるかと思った。

そら芸人が騒がない副音声も用意するわ。そういうディレクションなんだろうけど。

まぁ一応貴重な資料には違いないのでブルーレイに焼いて保存しますよ。

 

30日(火)

4月末でクーポンが切れるのでかつやでランチ。カツ丼はたまに食べるのがいいね。

脇田もなりのタワサキイベントを見る。多分脇田もなりとしては初めて見る。

Vivid soundはやっぱりクオリティ高いわ。音源もいつか入手したい。

知らなかったんですけど元Especiaだったんですね。そらクオリティ高いわ。

そんな感じで家に帰ったらCupitron解散のおしらせが。しょうがないけど悲しい。

結構楽曲的に好きな方向だっただけに。コンプリートアルバムとか出ないかな。

退位の生中継は完全に逃しましたけど、BEYOOOOONDSのメジャーデビュー発表は

中継を見てましたよ!アイドルミーハーとしては正しいけど日本人としてどうなんだ。

5月のイベントは千葉県某所のやつに行けたら行こうかなと考えてます。

BSプレミアム桑田佳祐ひとり紅白歌合戦もなかなか面白くて良かった。

特に改元の瞬間を起きて迎えようとは思わなかったので眠りにつきました。

 

1日(水)

風邪気味だったり疲れだったりがあったんで、朝ごはん食べて寝て、昼ごはん食べて寝て。

本当によく寝た。お陰でけっこう回復しました。やっぱり寝るの大事。

そしたら寝てる間に夢みるアドレセンスのファンクラブ閉鎖のお知らせ。

あんまりわかってないけど個人ファンクラブみたいなのもあるし、

そっちに移行していくのかなと呑気に考えていたんですけどチケットとか

そういうのを扱うような感じでは(個人ファンクラブは)ないらしく。

まぁファンクラブとか持たないでプレイガイドだけでやってるところも多いし

なるようになると思いますけどね。ファンクラブ入ってないけどなんとかなってるし。

夢アド現場を前の方で入りたい、という人にとってはけっこう大事なことなのか。

 

これから中島卓偉のリリイベに行ってきます。楽しみ。