inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2019/03/31Hello! Project ひなフェス 2019~アンジュルムプレミアム

昨日は表に書いたしかぶる内容も割とあったから今日はこっちで。

そんなに長くない感じで終わると思います。

 

とりあえず今は革命チックKISSが頭をループしてます。

革命チックKISSもとから好きではあったけどここまでループが抜けないとは。

大きい会場で聴く革命チックKISSはいいものだなと思いました。

カントリー娘。をそんなに通ってきてないってのもあるのかな。

サビのだん!だん!だん!だん!ってなるバスの音が頭にこびりついてる。

 

今回は昨日とそれぞれのグループは1曲ずつ入れ替えてきましたね。

なんとなくですけど、昨日の曲より今日の曲のほうがわかりやすく

盛り上がれる選曲だったんじゃないかと思うんですよね。

そのへんをどういう意図で昨日今日のセトリを組んだのか訊いてみたい。

研修生が目立ってDo Dance、BEYOOOOONDSがアツイ、

つばきが今夜だけ浮かれたかった、こぶしがサンバこぶしジャネイロ

Juice=JuiceがFiesta!Fiesta!、モー娘。が泡沫サタデーナイト。

(ネットで見たので真偽は不明ですが夜にアンジュは大器晩成だったとか)

こんなにわかりやすいことはないなと思うレベルの選曲。

 

ソロの平井さんはまぁ入ったばっかりだからね、よく頑張ったと思います。

個人的にはリハでもあんな感じだったのか本番に飲まれたのか気になります。

ブギウギLOVEを一人でやろうとしたのは結構すごいと思うけど。

COOOOOUNGERME。は最高ミュージック。まぁ5人だしかぶらないしね。

割と森戸さんが目立つ感じになってたかな、歌割り的にもカメラ的にも。

 

カバーコーナーはまずカントリー・ガールズとこぶしがタチアガール

こぶしがタチアガール歌うのってなんかいいなって。

5人になった頃のこぶしに聴かせてあげたいね。

そしてつばきとBEYOOOOONDSでキソクタダシクウツクシク。

いや、率直に人数が多すぎてさすがに厳しかった。20人以上ですよ?

しかもあの曲は数人を目立たせる振り付けがあるからさらに感じて。

こっちは最近のつばきがこういう曲歌うのが新鮮で面白い。

モー娘。とJuice=Juiceは旅立ちの春が来たでした。

Juice=Juiceはスマイレージ2期メンバーに落選した子もいたりして、

そのうちの一人が、初夏に近くなりますが旅立ちを控えてることを考えて

ジーンと来たりしてましたよ。

 

アンジュルムのターンは思ったよりは多くなかった。

ひなフェスのプレミアムってこんなもんだったっけ???

まぁアンジュルム推しとしては本番は来週の座間ですから。

ひなフェスで有頂天LOVE入れてくるとは思わなかったですね。

スマイレージ曲は単独コンにとっておくのかなと思ってたんで。

大会場の46億年LOVEはとっても楽しい。間違いない。

 

という感じで。

あ、そうそう、泡沫の中でアッチャアッチャのフリ入れてくれてさんきゅ!

やっぱそういうとこハロプロの中でも場数違うなと感じさせてくれました。