inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

こぶしファクトリーのリリイベに行ってきました

ほぼ地元と言って差し支えないクラブチッタに来るなら行きますよ。

正直おおたかの森は天気次第っていうところがあって、行くなら

確実なクラブチッタの方にとりあえず行っておきたいと思いました。

 

楽しかったぁ、こぶしのライブは本当に楽しい。

そしてなによりこぶし組が元気で声もちゃんと出すしすごいなと。

アンジュルムを主に応援してる身としては、見るスタイルは

様々でいいと思っているんですけど、こぶしのところに行くと

声出して思いっきりコールして腕揃えてて、ここではこれが

やっぱり最高に楽しいんだろうな、とこぶし組を見てて思いました。

今日ちょっと疲れてて明日も武藤彩未さんのライブ行くから

申し訳ないけどそれなりに良い番号だったけど最後方でいわゆる

「地蔵」スタイルで見ようかなと思ってたんですけど最後の方

軽くジャンプとかしてましたからね。

 

なんと浜浦彩乃さんが誕生日前日だとイベント中知ったんですけど

明日19歳になられるんですね。というか浜浦さんすでに

選挙権あったんですね。おへその国の頃からイメージ更新できてないわ。

いや、ちょっとした情報はアップデートしてますよ、ラーメンとか。

…まぁそれくらいなんですけど。

あ、最近インタビューで映画の好みが男子的、みたいなのを読んだ。

 

あまり知られてないと思うんですけどこぶしでは和田桜子さんが好きで。

今日髪型をいつもと変えてみた、みたいなトークをしてたんで

握手会で確認したんですけど、いつもと可愛さは変わらないかな。

本人には可愛いと言っておきましたけど。珍しいね、くらいの感想。

 

あぁ、おおたかの森どうしようかなぁ。3回目は見れないの確定なんで

2回見るか、でもそうするとお昼ご飯代が交通費にプラスしてかかる。

あとそろそろ髪切りたいと思っててどのタイミングにするか迷ってる。

大型連休中の予定もそろそろはっきりさせないと始まってしまう!