inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Basis Point横浜店を利用してきました

basispoint.tokyo

座席数はまぁまぁかな。おいらは基本一人利用なのでその視点で。

あんまりコワーキングスペース使ったことないけどこういう感じなんだなと。

雰囲気が確かに料金に反映されてる感じはしました。

レイアウトもホームページに載ってるので見てもらって。

 

ただ、問題はドリンクバーが多分安い機械を使ってて。

そんなに数ないしホットは有料っていうのもあって。

この料金ならもうちょっと種類とかあっても良かったかなぁと。

飲み物も持ち込み可なので飲みたいものがあるなら持ち込むかですね。

匂いがそんなしなければ飲食できるというのはいいところかなと思います。

Wi-Fiの速度はYouTubeとか読み込んだりしてみましたが気にならなかったな。

メッシュも置いてあるっぽいし広さの割にはつながるのでは。

 

うーん、あんまりお金を潤沢に使えないのもあるけれど、

この値段なら雰囲気を諦めてネカフェ使ったほうがいいかなぁ。

まぁ仕事で使わないからそう思うんだと思うんですけどね。

仕事だったらいいんだろうけどせいぜいブログ書くぐらいの身としては

ネカフェで十分だしドリンクも充実してるし。

 

とりあえず6/23までは無料なので(会員登録必要)、

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

昨日と今日行ってきましたが満席っていうことはなかったので

行ったけど入れなかった、みたいなことはおそらくないかと。