inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

人生BluesのMV

ごめんなさい、どう書こうか迷ってたら完全に結婚話で頭持ってかれてたので。
ようやくこれについて書くことができます。もう言われ尽くしてると思いますが

テレビスポットの動画も上がったりしたので合わせて書けたらと思います。

 

まずはいろいろ意見が出てるのはいいことだと思います。

それについて言いたくなるっていうのは大事。否一色ならあれだけど。

個人的には青春Nightより曲としては好きなのでMVの評価も甘くなりがちです。

後半に従って前半の意見が分かれるであろう感じを帳尻合わせに来てるというか

最終的にはそんな悪くないでしょ感が出てるのがちょっと残念です。

ファンは別に嫌だったらダンスショットバージョンを見ればいいんじゃないの?

YouTubeみたいに誰でも見られるやつだからこそ印象残ったほうがいいわけで。

 

テレビスポットはねぇ、とりあえず謎のおっさんしか印象に残らないんだけど

特にプラスの印象でもないっていうか、本当にただのおっさんだなって。

アッチャアッチャ応援隊の時は顔も出してたしあの映像の見どころの一つだったけど

これはどうしたんだ。ハロプロ全体的に男ナレーションの使い方下手すぎないですか?

絶対あれを女性のナレーションにするだけで印象結構変わると思うんです。

 

新曲のイベント、ミニライブあるイベント少なすぎて。

クラブチッタ18:30は今の定時だと間に合わないので悲しい。

全国握手会は小田さんの川崎と、財力があれば横山さんのおおたかの森行きたい。

ミニライブだったら絶対行くんですけどトークだけのために行くか悩むところ。

でも山ちゃん結婚について話しするかなぁとか思うと行きたい…