inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週のカントリー・ガールズ3曲

今日はカントリー・ガールズのメジャーデビュー日です!

いぇい!おめでとう!!

というわけで、梁川さんの卒業ライブも本当に良かった彼女たちの曲から

3つ選んでみたいと思います。

 


カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(Promotion Edit)

一瞬でファンを獲得した最初の一曲。もう懐かしさすら感じますね。4年前なのに。

まさかこんなにかわいい路線をメインで続けていくと思ってませんでした。

そういう意味ではワクワクしつつもちょっとまだなめてたかもしれない。

 


カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit)

なんと言ってもあたしのことマリアと呼んでいいわ今日からの稲場さん!!!

これを見てカントリー・ガールズでは稲場さんを応援すると決めました。

まぁ、このあとグループはまさかの展開になっていくわけですが…

 


カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit)

このシングルって本当はやなふなが加入して最初のシングルなので

やなふなをバシッと印象づける方向に進んでいきそうなものなのに、

この曲でオリジナルの年上メンバーの印象が強く残るというのが面白い。