inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

その前に。

今週のお題「理想の老後」

タブレットとキーボードとネットし放題の環境さえあればいい気がする。

 

さ、サクッと終わらせたところで。

今日一日を振り返ってそこから連想する曲を貼っていこうかな。

 


アンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit)

今日のお昼ごはんがローソンのおでんだったんですよ。

70円セール中なので皆さんもよかったら食べてみてください。

自分で具を選んで食べるおでんは美味しいね。

あ、曲は竹内さんのソロパートが光る曲を。

 


星野源 - 雨音(Live at Saitama Super Arena 2017)

いや雨でしたね。雨っていうだけで選んだんですけど。知らない曲だし。

星野源は一応一通り聴いておいたほうがいいのかなぁ。

あんまり星野源のキャラクターの感じを好きになれないんだけど。

 


Official髭男dism - 宿命[Official Video]

これは単純に今日移動時間に聴いた曲ですね。それだけです。

鈴木愛理とコラボするんだよね。どうなるんだろう。

特に聴いてこなかったので好きでも嫌いでもないんだけど。

 

明日は土屋敏男×小松純也×てれびのスキマトークイベントに行きます。

楽しみすぎる。