inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

ちょっとPCで更新できる機会が少なくなってて更新できてませんでした。

今回もノーテーマであげてみようと思います。

 


Billie Eilish - bad guy

洋楽あげるの珍しいでしょ?去年の曲だから今更感あるけど

最近知って珍しくいいなと思ったから紹介します。

かっこいいよなぁ。

 


[MV] 마마무(MAMAMOO) - HIP

これはぴよさんに教えてもらって気に入った曲ですね。

アジア系の曲って全く興味がないから教えてもらわなかったら聴かなかった。

こういうのを知れると人からおすすめされる大事さって痛感しますね。

 


こぶしファクトリー『青春の花』(Magnolia Factory [The flower of youth])(Promotion Edit)

こぶしファクトリーラストシングルの1曲のMVが今日公開。

これ、泣かないこぶし組いるの???自分ですらうるっときた。

スタートラインのMVは来週くらいに出るかな?楽しみです。