inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

不調をちょっと脱しました

木曜から土曜までわりと気力ゼロで休日は外出も最低限でした。

いくら寝ても眠気と疲れが取れてない感じ、内心焦っていました。

最近面談があったりして仕事に行くのを結構頑張ってたから

完全に揺り返しの不調が数日にわたってしまったという印象。

軽めの不調はちょくちょくやってるんですけど重めの不調が久々で

ちょっと感覚を忘れていたというか。

もちろん四十八の話も結構心にきてたんですけど、

そんな中無心でドラマ雑感を書き上げたりしててわけわかんなかった。

 

ラジ(コ)フェスよかった話とかも書きたいんですけどおいおいかな。

CDTV卒業ソング音楽祭は特に書くこともないかな。

文章があんまり浮かんでこないからまだ本調子じゃないのかもしれない。

明日から仕事とか信じられないけどひなフェス2公演入るし次の週には

アンジュルムの座間公演にも入るのでお金を稼がないと。

今考えたらひなフェスの翌週にアンジュルムコンあるんなら

別にひなフェスのアンジュルムプレミアム入る必要なかったかも。

ま、まぁあーいう会場でアンジュルムを思い切り楽しむ機会は多くないので

せっかく入るなら楽しみますよ。朝早いけど。朝起きられるかな。

 

TWEEDEESのミニライブまでの間に書けるだけ書いてみました。