inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

エンタメへの興味まとめ

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今年もお世話になりました。

こちらではエンタメのことを書きたいと思います。

 

ハロプロは、相変わらずアンジュルムへの興味がずば抜けてる。

ただ、ハロプロで一番好きなメンバーは北川莉央さんなんですよね。

このジレンマをどうしようかなと思っております。

コンサートも行きたいけど、ファンクラブに入ってない中どれだけ行けるのか。

配信や中継を頼りながら楽しんでいきたいです。

 

ジャニーズは、ドーム公演に向けてまさかのSexy Zoneファンクラブに入り直すという。

ま、当たらなかったんですけどね。

マリウスの卒業があってラスト気持ちを乱されたけど、

インスタ始めたりできる範囲でファンが楽しめるようにしてくれたのは

寂しいけど誇らしいという感じです。

なにわ男子にハマるのは…どうだろなぁ。

さすがにファンクラブには入らないと思うよ。多分。

 

他はクマリデパート、デビルアンセム、.BPMを楽しむ感じでしたね。

クマリデパートは来年武道館ライブ決定、デビルアンセムは来年メジャーデビュー決定と勝負しにきてる感じします。

.BPMはもう少し売れてもいいと思うんだけどなぁ。

 

ラジオはGroove Lineが終わったのがねー。

mix machineしか聴いてなかったけどまだ平日が寂しい。

深夜の馬鹿力はメンタルの調子が良くないと聞けなくなった。

佐久間さんのANN0は安定。ドリエンライブも楽しかったね。

もう少し毎回聞く番組を増やしたいけどなんかおすすめあります?

 

テレビはあんまり普段見てる番組に影響はなかったかな。

音楽番組もスペシャル増えてレギュラー放送が減ったかもしれない。

音楽番組は基本TVerとかで流れないので、レギュラー放送をしっかりして

視聴習慣をつけた方がいいのでは?と思うけどデータとビジネス的にそうなるのか。

 

来年は新規開拓を意識的にやっていきたい。

来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えください。