inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

オールナイトニッポン0記者発表

まずはなにはともあれ船長、改編乗り切りおめでとうございます!

いやぁ、船長こと佐久間さんのラジオ継続で良かったー!

枠移動するのは構わないけど終わるのだけは辛かった…

アイドルの方でわりと楽しみを失ってる感じだから、

本当にこのラジオが生命線だったんですよ。

今日午前中緊張してたんだ、お昼休みとかも常に頭にちらついて。

 

で、4月からは以下のリンクでも載っているのですが、

全5組が意気込み語る! オールナイトニッポン0(ZERO) パーソナリティ発表記者会見 – ニッポン放送 NEWS ONLINE

月曜:ファーストサマーウイカ

火曜:Creepy Nuts

水曜:佐久間宣行

木曜:水溜りボンド

金曜:霜降り明星

ファーストサマーウイカは単発のとき聴いてなかったんだけどどうなんだろ。

初回聴いてみようかな、とはちょっと思ってるんですが。

 

なので今毎回聴いているラジオは、

伊集院光深夜の馬鹿力

GROOVE LINEMIX MACHINE部分)

佐久間宣行ANN0

Radio Disco

Saturday Night Vibes

かな。

もうちょっと増やしてもいいかな、と思ってます。