inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

フリクションを新調すべきか

ここ一ヶ月くらいの自分の中の議題のひとつなんですけど。

今はフリクションボールノック0.5黒を使ってるんですけど

フリクションポイントノック0.4黒に変えるべきか。

もちろんちゃんとした書類とか郵送物とかだったら

ジェットストリームとかサラサクリップとか使いますけど。

フリクションボールノックのガワもそこそこ本数あるし

替芯も結構買いためてるからなぁ、それが使い終わってからかな。

 

オードリー若林さんとか元ももクロ有安杏果さんとか

結婚が相次いでますね。だからなんだっていう感じですが。

結婚したい人がしてるんだったら祝うほかない。

流石に今の時代に無理やり結婚した、みたいな人は少ないと思うので。

 

…あれ?昨日はあんなに書きたいことがあったのになぜこうなった?

昨日は本当に疲れてたからブログ書いたらメモする時間を惜しんで

さっさと寝ちゃったんだよなぁ…。悔やまれる…。

 

今日は民謡ガールズのライブに行ってきました。

普段見に行くようなグループにはないゆるさで面白かったです。

というか、アルバム結構出してるんだな、全然音源手に入ってないじゃん。

TSUTAYA DISCASにおいてなかったぞそんな!

しかも完売してるらしいので購入もできないという。悲しい。

特典券付きのライブということで、2ショット写メをしてきたんですが

まさかの制服衣装という…ステージ衣装で三味線かけた状態で

撮りたかったですよ…普通のアイドル2ショット写メみたいじゃんか!!

どうやら定期公演では衣装変えたりしてるみたいで…。

そうか、そうやってリピート客を集めるようにしてるのねきっと…。

 

とりあえず次の現場はベストアーティスト(在宅)ですね!

この日はギターのレッスンがお休みなので頭からみれそう。

実況していく予定ではいるけど日テレの音楽特番って

結構スベることあるからなぁ…モチベ続くか心配だなぁ…。

まぁどっちみちお風呂に途中で入らないといけないので

モー娘。も出ないし気楽に実況しようっと。