inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

PC治りました

あっぶなー!!!!!!!!!

正直修理まではいかないかな、と思ったんですが

復元できず初期化からの設定し直しは覚悟してました。

Windows起動後の復元には失敗していたので。

今回なんとかWindows起動前の復元で戻りました。

やっぱりパソコンのキーボードが一番打ちやすいぜ。

 

Windows Updateをかけ直して、それから動作確認したんですが

なぜかChromeThunderbirdが起動しないという謎。

まぁまずは最新版をダウンロードしてインストールしたら

普通に起動したので問題なし。

やっぱなんだかんだPCは必要。助かったー。

 

晴れやかな気持ちで2月を乗り切れそうです。

調子乗ってIllustratorサブスク買っちゃおうかなぁ。

Tシャツ作りたいんだよなぁ。

別にイラレ自体なら他のソフトでも代用できるんですけど

一緒に入れられるフォントがでかいんですよ。

イラレ勉強したいと前から思ってたし。

春の目標にしたいですね。