inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ひなフェス2014抽選会。


以下ネタバレ。


これはガチやねw
意向が働いてこの結果はまずないでしょう。
今Juice=Juiceゼロでスマイレージで半分埋まるっていうのは。
とはいえ逆に昨年全公演参加するというお財布に厳しいことをしてしまったので今回は一公演に絞ろうとしていたのですが…。
スマイレージ推しとしてうれしい気持ち半分、行く公演増やさないとかなぁという気持ち半分。
幸いにもおいらがチケットを取っていた回は両方スマイレージですし、人選的にも割と歌がましな人が選ばれたな、というので安心しております。
 
あと、こういう決めるのって、AKBだったら絶対客前でやらせるな、って思った。
Youtubeで公開とはいえ生で見せないのはハロプロらしいな、というなぞの感想。