inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

FNSうたの夏まつり2016

最近本当に今のテレビを見る気が起こらなくて、

過去のブルーレイに焼いた番組から見てみたいやつを引っ張り出してるんですけど。

なのでここから2019年頭に語るの?みたいな話が始まります。

 

昨日からFNSうたの夏まつり2016を見てるんですけど。

あの、℃-uteとかアンジュルムとかも出たやつ。

やっぱり当時はハロプロの出番とかアイドル系を中心に見てたので

こんな事やってたんだ、ってのを忘れてる事が多くて楽しいのです。

エビ中PUFFY渚にまつわるエトセトラやってたのも忘れてたけど)

多分この年でフジテレビは夏の10時間超え音楽特番をやめてるんじゃないかな。

4時間半とかそれくらいにしてるはず。違ったらごめんなさいですけど。

 

綾小路翔結構出てるんだなとか、桃色吐息やっぱりいい曲だなとか。

藤原さくらとか大原櫻子とかまだフジテレビとの契約が残ってる時かなとか。

(中の人はこの辺の若手は格安でフジテレビが複数年契約をしてたと妄想してます)

なんか、結局なんだかんだ言って繰り返し見るのはフジテレビの音楽特番です。

一応THE MUSIC DAYとか音楽の日とかウルトラFESとかも取ってあるけど

見返すことないもんなぁー。テレ東音楽祭はちょっと見返すけど。

フジテレビのすべてを応援してるかと言われるとあれだけど、

フジテレビの音楽特番は基本すべて応援してる。

ただフジテレビの音楽特番にお金を落とす方法がなくて悩みどころ。

このFNSうたの夏まつり2016では裏配信というのがあって、

多分フルではないけど抜粋してFODで見れるようになってるので

近いうちに入って見ようかなと思ってます。楽しみ。

確か鈴木愛理さんが相川七瀬さんと会ったりしたのってこれだったと思う。

そのあたり見れるのかなぁ、見れるととっても嬉しいんだけどなぁ。