inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

つれづれなるままに

そういえば一更新で話題が散らばる時このタイトルにしてたわ。

これからずっとまとまらなかったらこれにすればいいのでは。

 

99人の壁、なかなか面白かったです。

やっぱりまずはフォーマットがよく出来てると思うんですよね。

自分はジャンルが何でも勝てる自信がないんですけど、

人によっては「自分ならあれで勝負できるかも」とか思うわけで。

あと、システム上挑戦者が変わると空気がリセットする気がするんですけど

うまいことやってて流れみたいなのができてたりもするし、

ひと繋がりの番組として見ることができたのは驚きました。

あとはジャンルをどこまで許してるかですよね。

志村どうぶつ園ってジャンルが出てきたらぶっ飛びますけど(裏番組)。

もし出てきたらツイッターとかで教えてください。フジ見直します。

 

志村ってキーワード打ったらめっちゃ聴きたくなって貼り付けます。

 これすっごい好きなんですけど知ってる人少ないし、

カラオケで歌うとネタ感が強すぎてあんまりウケないし困ったものです。

これ女性で歌える方いましたらデュエットしたいです、本気で。

 

さすがにこれで一更新終えるのはあれだぞ…はばたけペンギンの話でもする?

…いくら自分のブログとはいえそれはしないでおきます。

半年たたず打ち切りになった番組なので各自調べてみてください。

 

(10分経過)

 

ほんっとうに何も出てこない。今日やったことといえば

クリーニング出し行って図書館の本返却してネカフェ入って美容院行っただけ。

こんな一日を過ごしててなにか出てくると思うほうがおかしいと思うな!

なにか新しい本読みたい気分だな、本屋で見繕って買ってみるか。

最近そういう買い方してないから勘を取り戻すためにも。

もしなにかおすすめの本とかありましたら教えてください!