inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Juice=Juice稲場愛香卒業発表

www.helloproject.com

なんと言うんだろう、稲場さんならどこの世界にいても

食いっぱぐれることはなさそうだし心配はあまりないですね。

ハロプロのメンバーとしての残り時間は短いですが、

永遠にいれるわけではなくいつかは来る道だと思うので。

 

Juice=Juiceとしては、正直そこまで深く追えてるわけではないので

グループの中での稲場さんの役割とか、抜けた後どうなりそうとか

そういう話は全然できないわけですけど。

まぁでも金澤さんと稲場さん抜けたらそら新メンバー募集するわね。

新メンバー入ったばっかり!みたいなことってあんまり意味ないというか、

だってモー娘。なんか9期入って10期入るまで1年なかったんですから。

短期的には何かしらあるかもしれないけど、長期的には関係ないと思う。

 

アップフロントは退社するんですかね、そこは記載ないですが。

最後のライブ、生で見るなんておこがましすぎるので

中継があると信じていたいと思います。