inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

近況まとめ

日記みたいなテーマが転々とするやつをどうタイトルつけるか試行錯誤中。
 
お盆休みは結構予定なくて持て余してました正直。
ちょっとお金を節制してる期間なのでお金をあまりかけない過ごし方を。
13日から15日がまぁお盆休みだったので11日から5連休だったんですが。
 
11日はワンピクのインストアを見に行ってきました。
なんつーか曲に特徴が少なくなってきたというか
他のアイドルでも聴けるんじゃないかな、みたいな曲が増えましたね。
でも相変わらずななみんが可愛すぎてそんなことはどうでもいいですよね!
たぶんしばらくはななみんの可愛さを堪能するために無銭にちょこちょこ行く感じで。
ワンピクって地味に無銭イベントの数がすごくないですか?
メンバーもファンも大変だなぁと他人事ながら思いました。
で、そっからカメラを止めるな!を見てきました。
それはすでに書いてるので略!
 
12日は体力とお金の面で諦めたロッキンのツイッターの反応を見たり
TSONEにて放送されたアンジュルム特集とJuice=Juice特集を聞いたり。
それくらいしかtwilog見てもわからなかった、多分それくらいしかしてない。
TSONEを何故かコージーコーナーの飲食スペースで聞いてたのは覚えてます。
 
13日はついに何をしてたのか情報が全くなくて記憶にないんです。
とりあえず翌日に向けて酔い止めを買うためにヨドバシに行ったのは確か。
あとはTSUTAYADISCASの返却をしたりとかしてたと思うんですが自信ありません。
 
14日はamiinA主催のクルージングライブ。これも感想書いたので略。
そのあと高校時代の部活仲間と飲み会?食事会?
シュラスコ行ってきたんですけど胃が小さめの人にはなかなか向かない。
基本食べ放題っていうシステムが向いてないと思うんだよなぁ。
まぁ会話を楽しむことがメインだからそっちはあくまでサブなんだけど。
もうね、この年代になってくると毎回の昔話と健康診断がどうだとか
体を鍛えてるとか糖質抜いてるとかそんな話になってしまうのだなと。
この集まりが世間の平均的な話題をしてるとは思わないんですが
確実に年令を重ねてるんだなと言うことは痛感した会でしたね。
 
15日はギターのレッスンのほかは外に出たりもしたんですけど
これと言って書けることもないんで困ったものです。
翌日からまた会社なので外に出つつ疲れをあまりためないように
気をつけてたことくらいかな。
 
ね、びっくりする持て余しっぷりでしょ?
ちなみに17日は友人とほぼ日の野球で遊ぼうイベントに行ってきました!
巨人勝てなかったかー、まぁ中日が5点とった時点で厳しいなとは思ったけど。
お弁当も美味しかったしなんとビール500円デーだったので頼んでしまいました。
もうちょっと巨人が勝てそうないい感じだったらもう1杯頼んでたかもなー。
そのあと芝に降りて写真撮影。もう5回目の参加だけど毎年1回は楽しみたいですね。
 
今日はほぼ日手帳ラインナッププレビューに行ってきました。
やっぱりWEEKS MEGAのスニーカーが気になるけど結構シンプルな製本で
カジュアルに使ってたら背表紙が剥がれてきたりページ取れたりしないのかな?
ガイドブックの加賀さんの部分も読んできましたけど、
20日発売でロフトや本屋に並ぶと思うので是非チェックしてみてください。
手帳もちゃんと公開してました。
 
というわけで、昔だったらmixiに書いていたであろう内容でした。
mixi、自分の日記だけ本にしてアカウント閉じたいんだけどなー。