inf.(メインブログ)

*今後の予定*
2018/11/23 18:30~ アンジュコン@桜木町
2018/12/16 17:00~ 飯窪卒コン@九段下
2018/12/31 16:00~ ハロカウコン@中野
2018/12/31 23:00~ ハロカウコン@中野

アンジュルム秋にホールコン決定

規模としてはちょうどいいんじゃないかと思います。
武道館じゃないのかよー的な意見も見られますが、昨年は中野サンプラザ
今年の春の武道館チケットの売れ具合からして秋に武道館はないだろうと。
また中野で争奪戦になるのかなーと思ってたんでパシフィコは嬉しいです。
しかも大阪でもやるというのは秋で考えればグレード上がったんでは。
だからこそ今回のチケットの売れ具合が結構重要になってくる感じがして。
先の先にはホールコンサートツアーがあると思うんですけど
まずは秋にも武道館ができるようになるか、の目安になるのかなと。
 
重要だと思う理由の一つが、横浜は竹内さんの誕生日当日だということ。
いわばブースト一つついてるようなものなので。
なんとかある程度埋まるといいなぁ、って本当に思ってます。
翌日と翌々日は東京大阪でシャッフルチェキ・全員握手あるんですけど。
 
ロッキンで興味を持ってくれた方が来られるように、的な発想は
この事務所に求めるのは難しいっていうのは痛感してるんで。
そこまで甘くはないっていうのもあるし、本当にここは
人気を右肩上がりにするための線を描くことをしないから。
点はやったりするから余計悪質、という気もしますが。
(新聞・駅広告とか)
 
ま、四の五のいっててもしょうがないですね!
自分はとにかく楽しみ!当たれ!!と思うことに集中しまーす。