inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

生存報告をば。

だいぶサボりました。その間noteのぼる塾のイベントに行ったり、

(イベントの様子はこちらから見れます)


www.youtube.com

STAiNYの無銭ライブに行ったりしてネタはないわけではない。

ここで頻度減らすって堂々と書いたおかげで、頑張って

更新しなくてもいいか、という気持ちでいただけなのです。

 

やめてみて思ったことは、ブログを書くことが楽しいというタイプではない。

とはいえ、書かないと普段思ってることをなかなか話せない。

ポッドキャストもあれはあれで重い腰を上げるような感じだし)

なので、書いていくしかないんだろうなと思ってる。

頻度に関してはまだ毎日更新目標には戻さないけど、

さすがにここまで開けるのはやめようかなと思っています。

 

以上!