inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2020/02/12ゆけむりサウンド

久々に行ってきました渋谷109-2へ。

ハロショがなくなってから行ってない…と言いたいけど

実は平日の武道館コンサートのために半休取ったら

時間を持て余してB2のカフェで休んだことが。

あそこ何だっけ、プロントだっけ?

でも今日は7階へエレベーターで。

 

やはりゆけむりDJsのDJ好きだなぁ。

どうしてもNachuさんのが一番好みだけどそれぞれいい。

フードコートみたいな感じなので、まずはから揚げのお店で定食とハイボールを。

それを飲み干してしまい何もテーブルに無い状態で座るのは申し訳ないので

タピオカ的なお店でただのチョコレートドリンクを注文。

サイズをデカくして飲みきらないで乗り切ることに。

一応同じ階なら館内の音楽はDJのやつを流してるみたいだけど

せっかくだからDJの両脇のスピーカーから聴きたいよね。

一人はちょっと寂しかったけど楽しかった。

 

ハロプロも最近の曲が3つもかかって!

ジャニーズももちろんだけど青春高校に吉本坂46にカバー範囲が広い!

さすがDJだわ…

あと竹内まりやのベストアルバム的なものをレンタルしたいぞ。