inf.(メインブログ)

*今後の予定*
2018/11/23 18:30~ アンジュコン@桜木町
2018/12/16 17:00~ 飯窪卒コン@九段下
2018/12/31 16:00~ ハロカウコン@中野
2018/12/31 23:00~ ハロカウコン@中野

今年も半分終わりました

早いのか遅いのかもうわからなくなってきましたね。
この半年でなにか成し遂げたかと言われたら答えにつまりますが
そんなことは関係なく月日というのは過ぎゆくものでして。
 
とりあえず今はアイドル横丁のことを考えて生きています。
アイドルフェス2日通し、しかも野外というのは個人的にはじめての試み。
体力が果たして続くのか。普通に見たいものをピックアップしてたら
休める時間がまるでない結果になったので優先順位つけていきます。
 
水曜日のダウンタウンの企画が話題ですね。
残念ながら第1弾も予告もワイドナショーもみれていないので
ネットに上がってるニュースから読み取るしかないのですが、
松本人志が擁護したみたいな書き方にはどうも違和感が残ってて。
いろんなニュースで書いてあるんで大きくは間違ってないと思いますが
「これに関してはいかん」と最初にちゃんと言っているように感じました。
その後の「ストライクを狙う番組ではない〜」に関しても、
だから今回のことはしょうがないんだ、とはっきり言ってるようには読み取れません。
番組を終わらすことにはなってほしくない、というのは感じましたが
それをこのタイミングで口にだすのは違う、というならわかります。
山口達也が「TOKIOに残れるなら残りたい」的発言をしたのとちょっと似てる気が。
 
個人的にはちゃんと番組側が反省をした上で番組内でそれをも
笑いに昇華させられるならしてほしいな、という気持ちでいます。