inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

年末年始の気になる番組(2014/12/20〜2014/12/21)

すみません書き起こしが全然間に合ってなくて!
なのでとりあえず近々の土日だけ上げます!土曜に月曜からのを更新したいです。
☆:録画する!、○:リアルタイムに家にいたら見るかな。今年は三角を挙げる余裕が…
※見たやつで思い出せる範囲で感想を追記しました。
 
2014/12/20(土)
 
☆1305-1405フジ SWITCHインタビュー(再)
一部で話題の阿川佐和子ふなっしーのやつですね。
ちなみにこの後にやる土曜スタジオパークには浅香航大が出ます。
…これは録画して正解だった。見てない方は何とかして見たほうがいいです!
 
☆1900-2054TBS 日本有線大賞
有線大賞もレコード大賞もTBSなのはなんでなのか。
放送中はおいらは中野サンプラザ竹達彩奈を見ていると思います。
 
☆2200-2309日テレ 嵐にしやがれSP
能年玲奈木村カエラがゲスト。マツコじゃなかった!
あ、あと上原ひろみも出るらしいけど存じ上げない…
…そろそろバラエティの能年玲奈も見飽きた感あるかな。
 
☆2330-2415フジ ミレニアムズ
毎週録画してますから。カスママのコーナーがちょっと有名だけど
他のコーナーも発展途上で悪く無いと思っています。
 
☆2330-2400BSプ AKB48 SHOW!
年内最後の放送になる模様。シングル曲だけじゃないスタジオライブが有難い。
AKBのレギュラーってこれと※AKB調べしか見てない。
 
☆2545-2615テレ朝 ガムシャラ!
これも毎週録画組。とはいえちゃんと放送見たのまだ1回ぐらいしかない。
なんかの時のために録画してるという感じだけど。
 
☆2605-2625フジ 久保みねヒャダこじらせナイト
年越しの時に触れますが今回も年越し後の深夜にSPやります。
今度こそ録画しとかないといけない。
 
2014/12/21(日)
 
☆1000-1115フジ ワイドナショーワイドナB面
一緒くたでいいよね。両方見てるし。高確率でネットニュースになる番組。
こちらも今年同様来年の元旦朝にSPがありますのでお見逃しなく。
 
○1300-1400BSフジ 京都いろどり日記
横山由依のBSの番組見ようと思っていつも忘れるんだよね。
今回こそ見るぞ!って言って忘れるパターンかも…
 
☆2100-2154TBS ごめんね青春!(終)
こちらも最終回です。ま、今のところ第2話くらいで止まってるんですけど。
多分最終回だけ見ても特に混乱なく見れるタイプのドラマじゃないかな?
 
☆2154-2248テレ東 トーキョーライブ22時
テレ東とジャニーズの生放送。ギャル夫はそろそろいいかなとも思うけど。
前週は選挙でなかったので期待。安田くんかな。THE MANZAIに触れるか。
…相方出してきたのは驚いた。まぁでもそれくらいしてもいいよね。
 
☆2315-2345フジ ヨルタモリ
タモリのこの時間帯にしてはCMが少ないなーと編集しながら思う。
最後に出る偉人の格言的な言葉にも注目。
 
○2330-2355日テレ LIVE MONSTER
スキマスイッチがゲストです。中村正人のMCが思ったより悪くない。
もっと注目されてもいいのになぁ、と思ったりもします。
 
☆2400-2430テレ東 乃木坂って、どこ?
大和さんで最近話題の乃木坂さんですよ。クリスマス企画だとか。
ライブ行きたいなーと思うけど楽天チケットを使うのに抵抗が。
 
☆2425-2505NHK BABYMETAL 世界征服計画
ロンドンライブの様子が流れるらしいですよ。
ベビメタも一部の人に見つかり始めちゃった感じですなー。