inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になるテレビ(プロローグ:フジテレビ編)

 
まぁ、ここではここ数年テレビ雑誌の年末年始特大号を買ってひたすら見たい番組にマーカーを引き、
ここで発表するというのが恒例になっているのですが。
フジテレビの年末年始番組がそれなりの割合で公開されたのでそこから気になるものをピックアップします。
 
12月16日(水)
19:00〜21:54 FNS歌謡祭 THE LIVE
今年は12/2と2回にわたって放送されます。いつものFNS歌謡祭は12/2の方だと思います。
こっちは内容的にはLOVE MUSICのスペシャルと捉えればいいのではないかと。
アイドルのファン的にもなかなか見応えのあるメンバーが発表されていますね。
 
12月20日(日)
19:00〜21:54 Cygames THE MANZAI 2015
今回からコンテストじゃなくENGEIグランドスラムスペシャルみたいな感じになってます。
コンテストあんまし好きじゃないんだけどこの形なら見てみようかな。
 
12月27日(日)
10:00〜11:15 何を隠そう、それが…!(仮)
これは以前ジュニア枠という番組のいちコーナーだったものを、CSとかで何回かやったみたいなんですよね。
基本的には芸能人にまつわる実話を名前を伏せて話し、最後に「何を隠そうそれは…誰々である」っていうフォーマット。
 
12月28日(月)
23:55〜24:55 さまぁ〜ずのあいつら
さまぁ〜ずコントライブのネタをテレビ用にアレンジしてテレビ初披露だそうです。
 
12月30日(水)
22:00〜23:24 日本くぎづけ大学
様々な専門家が授業するんだけどチョイスが本当にくぎ付けになるから期待してる。
 
12月31日(木)
23:45〜24:45 ジャニーズカウントダウン2015-2016
説明略。
 
1月1日(金)
7:00〜8:52 ワイドナショーSP(仮)
正月のはテレビについて語ったりなかなかいつにも増して興味深い話が聞けます。
この番組終わらせないのはすごいと思う。

15:40〜18:00 さんタク
もう最近惰性でしかないんだけどねー。一応見とくか、みたいな感じですよ。
 
1月3日(日)
16:15〜18:00 嵐新企画(仮)
いつもこの後のVS嵐よりこっちが楽しみなんだよね。今回は何やるんだろ。
 
23:30〜24:30 堂本兄弟2016あけましておめでとうSP
復活ですよ。HEY!HEY!HEY!と同じくクールの合間にやるんだろうね。
 
1月4日(月)
23:30〜24:30 ラーメン大好き小泉さん2016新春SP
一部で濃いファンを獲得したドラマが帰ってきました。果たして何杯食べるのか。早見あかりは太らないのか?
 
1月7日(木)
22:00〜23:49 アウト×デラックス 正月SP(仮)
いつも見てるからね。ゴールデンでどれだけ宣伝役者みたいなのが入ってくるか。
 
1月9日(土)
18:30〜20:54 めちゃ×2イケてるッ!新春SP(仮)
21:00〜23:10 土曜プレミアム人志松本のすべらない話(仮)
これは流れで録画してしまう。