inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になるテレビ(2015/12/19〜2015/12/25)

個人的なメモとして。
☆:絶対録画、○:リアルタイムで見れたら、△:おいらは見ないと思うけど一応紹介
あと、今年は効率化のために連続して放送するものに関しては初回のみ記載します。
水曜どうでしょうClassicとか、あるたびに書いてたら疲れるから。
一応※で記載しておいたので気になる方は調べてみてください。
 
2015/12/19(土)
 
○1856-2054テレ朝 池上彰のニュースそうだったのかSP
…ニュース触れないなりに年末ぐらい勉強しますか。岡本玲も出るし。
 
☆2310-2340フジ さんまのお笑い向上委員会
…芸人好きならきっと好き。あ、やっぱ嘘、タイプによる。
 
☆2315-2345BSプ AKB48SHOW!
…AKBに多少興味があるなら一番見やすい番組だと思ってる。
 
☆2535-2555フジ 久保みねヒャダこじらせナイト
…今回は年越し後の特番ないみたい。残念。
 
☆2545-2615テレ朝 ガムシャラ
…録画してるだけなんですけど、ジャニーズJr.の番組です。
 
2015/12/20(日)
 
☆1000-1115フジ ワイドナショーワイドナB面
…最近追えてないですがこの機会に見なおそうかな。
 
○1900-2154フジ THE MANZAI2015
…今年はコンテストじゃなくてENGEIグランドスラム形式。
 
☆2100-2130MX 水曜どうでしょうClassic※各ローカル局で放映あり
…説明略。
 
☆2154-2248テレ東 イチゲンさん
…トーキョーライブから代わりまして街を取り上げるテレ東スタイルに。
 
☆2200-2300BSプ 44歳のチアリーダー
…ドラマ自体は興味ないんだけどモー娘。'15の石田さんが出るからね。
 
☆2400-2430テレ東 乃木坂工事中
…好評妄想クリスマス。
 
○2435-2505テレ東 欅って、書けない?
…何かと話題のグループですが。この番組では初々しい感じ。
 
2015/12/21(月)
 
☆2100-2244BSプ 私をスキーに連れてって
…いや、見てなかったからこの機会に見とこうかなと。
 
☆2315-2345BSプ The Covers
…ゲストアーティストがカバーを披露する番組。もっと見る人増えたらいいな。
 
2015/12/22(火)
 
○2100-2314日テレ さんまSMAP
…6人の憧れている人が登場、らしいです。ま、そんな大物は出ないだろうけど。
 
☆2419-2514日テレ 黒崎くんの言いなりになんてならない※2夜連続
中島健人小松菜奈千葉雄大。もう見るしかない(個人的に)。
 
☆2621-2651テレ朝 ももクロchan
ももクロの情報とか出るかね?
 
2015/12/23(水)
 
☆2000-2100BSプ ザ少年倶楽部SP
…ジャニーズJr.の番組のクリスマススペシャル。
 
☆2530-2535テレ東 紺野、今から踊るってよ※2夜連続
…踊るアナウンサーの冠番組です。
 
○2535-2605テレ東 ワンチャン
スパガの番組にしてはまぁまぁなんじゃないかな。
 
2015/12/24(木)
 
☆1005-1100TBS 白夜行(再放送)※年末年始除く平日連続
…いや、見てなかったからこの機会に見とこうかなと。
 
☆2100-2200BSプ クリスマスソングセレクション
清水ミチコの歌ネタのためだけに見るよ。
 
☆2353-2553TBS クリスマスの約束
小田和正主催のライブ。なんだかんだ見てクリスマス気分を味わう。
 
☆2500-2530テレ東 The Girls Live
ハロプロの自社枠番組。せっかくだからクリスマスソングでも歌ったらいいのに。
 
2015/12/25(金)
 
☆1900-2310テレ朝 Mステスーパーライブ
…ベビメタがなんの曲やるかだよね。
 
☆1900-2100BSTBS 槇原敬之ライブ
…なぜMステの真裏に用意した。マッキー勝ち目あるのか。
 
☆2100-2254日テレ スターウォーズエピソード1※他のエピソードも深夜などで放映予定
…いや、見てなかったからこの機会に(略
 
☆2200-2250NHK となりのシムラ
志村けんのコント番組第2弾。なぜNHKはこんなにコント番組をやりたがるのか。
 
☆2310-2510テレ朝 検索ちゃんネタ祭り
…翌日エンタの神様あるけど見るならこっちでしょ。
 
☆2340-2525TBS 山里と100人の美女
山里亮太がから騒ぎみたいなことするのか?大丈夫なのか?
 
☆2452-2523テレ東 SICKS
…いよいよ最終回。中島さんは一体どうなってしまうのか。
 
とりあえず1週間分。次の週が年越し挟むから大量なんだよなー。