inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近行ったイベント

・6/23つばきファクトリーラゾーナ
とにかく天候がすぐれなかったです。2回目とかわりと大雨。
それでも地元に来てくれるのはうれしいですよ。しかもラゾーナに。
1回目は同じ階の後ろの方で傘を差しながら見ました。
で、2回目までが暇なのでウィング川崎のサイゼリヤに避難。
ミューザのサイゼリヤの方が近いんじゃないかといわれそうですが
座れる可能性がかなり高い方を選びました。
ウィング川崎は京急なのでJRサイドからするとアクセスがあんまりよくない。
そして建物も妙に狭い感じがするんでたぶん客足もあんまりよくない。
ってことは座れる可能性大なんですよ!
タリーズも一人ならもしかしたら土曜でも座れるかもしれない。
川崎のカフェで座れる保証のあるカフェっつったらルノアールとかですから。
 
話が完全にそれましたが。
2回目は先ほど書いたように大雨だったので3Fの屋根のあるスペースに避難。
おかげでメンバーは全く見えないですが音を楽しみました。
接触に興味がなかったので予約はしなかったんですがどこかで買えたらいいな。
 
・6/24amiinA@タワヨコ
miyuさんと3776の方とで公開トークライブ、miyuさんのミニミニライブもありました。
といいつつ3776さんの方を存じ上げず(仲がいいとのこと)、ライブ目当てとしては
ちょっと場違いかなーと思い建物内に入りました。
この日は室内じゃなくて外でステージ(というか段差)も高く見やすかったです。
写真撮影可ということもありちゃんとしたカメラで張り切ってる方も。
コールもないわけではないですが屋外で響くとまではいかない感じで。
amiinAはちゃんとしたステージで歌ってこそかなぁ、という印象。
 
・6/27瀧川ありさラゾーナ
久々のハロヲタ瀧川ありささん。前日のタワヨコは不調で回避。
最近は楽曲も追っかけてなかったんですけど、今回のアルバムは面白そう。
本人も言ってましたが、「らしくない」曲もちらほらあって。
レンタルで追っかけようかな、という予定です。
数分遅れて到着したのでテレ東音楽祭のことをMCで触れていたかは謎。
瀧川ありささん、単なるハロヲタではなく、bayfmでレギュラー持ってたり
ワンマンライブも控えていたりするので、よかったら足を運んでみてください。
おいらもアイドル横丁後で死んでなければ行くのもありかなと思っています。