inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になる番組(2017/01/07〜2017/01/08)

☆…録画して見る!
○…家にリアルタイムでいれば見る
△…見ないけど知らせたほうがいいかな?
 
2017/01/07(土)
 
△1830-2054フジ めちゃイケSP
フジ縛霊にシンクロに自分ショックにゆずのED曲と盛りだくさんだけど。
裏を返せばSPをぶち抜ける企画がなかったとも言えるわけだよね。
☆2100-2310フジ すべらない話
もう飽きてるといえば飽きてるんですよ。でも見てしまうわけですよ。
本当は深夜の頃の少ない人数のを見たいんですけどねー。今は倍率少なすぎて。
☆2220-2250NHK バナナゼロミュージック
2017流行するかもしれない音楽SPだそうですけど。
なんというか気をはらずにまったり見れる番組です。
☆2310-2340フジ さんまのお笑い向上委員会
まぁ、レギュラー放送なわけですが。こういうのは生のほうが向いてる気も。
とは言え長く続いて欲しい番組であることには代わりありません。
実は最近録画しっぱなしで見れてないんですけど。
 
2017/01/08(日)
 
☆1000-1115フジ ワイドナショー
まぁ面白かった時期は過ぎた感じもしますが思ったより続いてるなと。
元旦の未公開とかかな?新作あるかな?
☆2000-2100NHK おんな城主直虎
森下佳子さんの大河です。期待しましょう。
☆2100-2130MX 水曜どうでしょうClassic
略。
☆2248-2254テレ東 紺野、今から踊るってよ
この時間帯に移ったはいいのですがちゃんと結果を残せているのでしょうか。
多分特番の未公開的なやつだと思う。
☆2355-2425日テレ ガキの使い
たぶん笑ってはいけないの未公開だと思う。ゴールデンに不向きなやつが流れるはず。
森三中系とかここが多い気が。
☆2400-2430テレ東 乃木坂工事中
乃木坂の冠ではNOGIBINGOよりはこっちのほうが面白いと思う。
イジリー岡田バナナマンの違いもあるけどそれだけじゃない気が。