inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

部屋の片付けをしています

何故かと言うとエアコンの修理で我が部屋に人が入るからです。
いや、部屋全体を綺麗さっぱりは流石に残された時間では無理なので
作業するスペースだけでもなんとか空けるようにします。
 
そんなわけで片付けをしているといろんな物が出てくるものですね。
逆襲の超ミニスカートのコレ写が何故か出てきました。
中西さんだったのですが誰かほしい方いたら差し上げますよ。
あと指原さんの本「逆転力」も欲しい方いたら差し上げます。
逆に「あーコレ探してたんだよーやっと見つかったー」的なものは無し。
たまには出てきてくれると片付けのモチベーションも上がるんですけどねー。
 
片付けをしつつもアイドル横丁の準備も並行して行っています。
2日間なので2枚のマフラータオルは探し出せましたが帽子が見つからず。
これは買うしかないのかなぁー、絶対部屋にあるはずなんだけどなぁ。
しかし暑い。部屋の室温は24℃の冷房をつけっぱなしで28.9℃です。
とかいいつつ夜ご飯までの間にちょっと寝てしまった…。
いや、夜中暑くて起きるんですよ!それで睡眠がちょっと足りてなくて。
昨日は朝ご飯食べたら2度寝に入って結構スッキリしたんですけど。
 
これから平日やっていけるんだろうか。
先週は正直結構調子悪かったから心配ですね。
とりあえず夜中起きないで寝れるようにはなりたい。