inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

たまには日記的なものを

最近本当に精神的に不調で困り果てていまして。
そうするとテレビが見づらくなったりいろんな弊害がありつつも
その中で摂取できるエンタメをなるべく取り込んでいるところです。
 
たとえばAKB48オールナイトニッポン中井りかスペシャルとか。
本来不毛な議論リスナーなのでAKBの方は聴けないんですけど
最近はradikoのタイムフリーというサービスがあるのでありがたく使いまして。
結構面白かったんですけど2回目聴いたらそうでもないなと思い、
やっぱり繰り返し聞ける深夜の馬鹿力はすごいなと改めて思ったり。
 
たとえばアイドルネッサンスのラストアルバムとか。
まだ聴いている途中なんですけど思ったよりアイドルネッサンスの曲好きだなとか。
わりとアイドルネッサンスに関しては適度な距離感を持っている認識だったので
こんなつもりでは…?みたいな気持ちがありますが別に悪いことでもないので。
聴きながらめいっぱい解散を惜しみたいなと思います。
 
たとえばCDジャーナルとか。
鈴木愛理さんのインタビュー内容がなかなかすごくて。
ハロメンどれだけあの内容知ってるのかわからないですけど
ハロメンこそ読んだほうがいいと思いますね。
船木さんのインタビューはなんだろ、ソロだとむしろ活きが良くないのかな?
ハコイリムスメの記事は読み損なったのでまた本屋行きます。
 
実はこちらと表inf.をあわせて毎日更新を目指したりしているのですがなかなか。
これだけ内容のないことを書くのに毎日書けないのはなんでだろうね?
なんかコーナーとか作って毎日書けるようにしてみたいですね。
…書いちゃった…あんまり信じすぎないで(保険)