inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

つれづれなるままに

久々のテーマなしの日記に近い更新です。
本当はハロプロ周辺のニュースについてだらだらと、みたいなのにしようと思ったんですが
ちょっとここ最近一つでは弱いなっていうものをまとめて1更新みたいなのが続いてて。
だったらいっそ久々にフリーで書いてみるか!となった次第です。
 
うーん、まだ年末年始から完全にモードが切り替わってないなーという感じですね。
本調子でない、とまとめてもいいんですけど、年末に風邪やらかしたのもあって
結構リズムを崩さざるを得なかったところがあって。
フィロのスのリリイベもしゅかしゅんのフリーライブものんのトークイベント予約も諦めて。
本当は今日だった美容院の予約も明日に延期したりとどうもすっきりしない。
外出するのもよっこいしょ、みたいな感じなんですよねー。
焦ったところで好転するわけでもないのでとりあえずはおとなしくしてるんですけど。
ただ気をつけてることは、面談でも言われたとおり「1日1回は外出する」のと、
「ネガティブ思考連鎖に入らない」だけですね。
永遠にこのまま、ってことはないだろうから待つ、を基本姿勢に。
 
そんな中楽しみはというともっぱらラジオなんですけどハロプロ系は聴かないんだよなー。
一応録音予約はしてて溜まってはいるんですけどね。
日月でSaturday Night Vibesを聴き、火に深夜の馬鹿力を聴き、木に不毛な議論を聴き、金にRadio Discoを聴く。
このルーティンが結構出来上がっちゃっててここからなかなか増やしたり崩したりできない。
合間の水曜と土曜はウォークマン聴いちゃうから。
こういうのは意識的に崩さないとなかなか変われないタイプなので、
寝るときのBGMとして流すあたりから始めてみようかと思っています。
 
アンナチュラルわりとドラマ好きでは評判良さそうだけど物語的に楽しめなさそうなんですよ。
どうしても恋愛系が好きなので職業ものとかヒューマン系とかはあんま刺さらなくて。
石原さとみ見るんだったら失恋ショコラティエ見返したいですよ。
ま、今日アンナチュラルの再放送あったみたいなんで一応録画はしましたけどね。
 
あ、結局細切れな内容の寄せ集め更新になっちゃったな。